このブログは快快 / FAIFAIメンバーが週1ペースでお送りしてます。

2013年5月7日火曜日

GW〜ゴールデンなう○こできた話〜

少し前の話ですが、
娘のみつきが3月で3歳になりました。

プリキュアのケーキ♡

そうなると気になってしまうのはシモのこと。

朝から晩まで娘をトイレに誘っては断られ、
断られたと思ったら、
Youtubeでプリキュア見ながら漏らしているし、

保育園から帰ってくる汚れ物の中にも
ずっしりと湿ったズボンがビニール袋に入れられて
毎日、毎日、、、


「どうしたらトイレで
   思いっきりう○こしてくれるのか


そのことだけをここ数ヶ月ひたすらに考えてきたような気がします。

ふっ、親ってバカですね…。涙

しかし、
アレは忘れもしない4月25日。

ついに!
娘は!
トイレにて!
突然に!
ぽとり!と
できてしまったのです。

しかし、本当にそれは何の前触れもなく
あっさりできてしまい、

以来、外出先では 100% 失敗なし。
おかげで、GWは

六本木ヒルズでイケメンロシア人と♡














六本木ミッドタウンでおされジャングルジム☆

東京タワーにズームイン!





























アンパンマンミュージアムでハ〜ヒフヘホ〜♪






































といった具合に行楽三昧。
疲労困憊、
財布の中身も
ヒューヒューだよー(by 牧瀬里穂)



そして、思った。



働かなければ!!





働く、と言えば、
FAIFAIも新作の発表に向けて動き出しております。

8月の終わりに地方でプロトタイプ作って
10月頃に東京で公演するんじゃないでしょうか。

もうすぐ詳細が発表できると思います。


もうちょっと待っててね〜♡
















あと、練馬区中村児童館で細々とやらせていただいてた
「親子DEダンス」も
FAIFAIの目玉プロジェクトとして
リニューアル&再始動いたします。

今年度も賑々しく活動させていただきます。
よろしくど〜ぞ〜☆☆☆

野上絹代


0 件のコメント:

コメントを投稿