このブログは快快 / FAIFAIメンバーが週1ペースでお送りしてます。

2013年4月24日水曜日

新しい生活のスタート!

こんばんわ。
佐々木文美です。
久が原の快快ハウスといわれた家をでて、色々な方々のおかげで、トーキョーワンダーサイトhttp://www.tokyo-ws.org/index.htmlのクリエーターインレジデンスとゆうのに参加ということで、大都会は青山に住み始めました。
(アニー曰く、悪魔のしるしの危口さんと同じ部屋かも、。)
でも、震災以来、水道水怖いので、歩いて15分自転車で弱10分かけて近くで一番普通価格のLIFEまで水をくみにいってます。
この時間が生活のためってかんじで、なんだか好きなんですね。
徒歩10分圏内にスタバがくさるほどあってやばいです。たぶんコンビニより多い。
スタバ大好きなので意味なく嬉しいんですけど。
とにかく、半年ここに滞在制作しております。
5月からは毎月ここでオープンスタジオでなにかと発表する場がもうけられます。
ここでは、いつもの作品に参加するスタッフワークとしてのスタンスよりももっと自分の理想をプレゼンする場にもしたいと思ってます。
随時、告知をしてくので、興味をもてたらぜひみにきてください〜。
あと、都心で夜遅くまで遊べるのでみんな遊びにさそって栗。
バンコクで大物発見した。
では、おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿