このブログは快快 / FAIFAIメンバーが週1ペースでお送りしてます。

2019年10月4日金曜日

新しい生活の始まり。byのろ

最近、SNS離れをしている、のろです。


KAATでの『ルイルイ』公演にお越しの皆様、本当にありがとうございました。

ルイくんも、メリヤスさんのところでリフレッシュして帰ってきました!
とてもツヤツヤとしています。

(リュックには、メリヤスさんの持たせてくれたおやつが入っていました。笑)





話は変わりますが、
実は、妻が妊娠していまして、来年の2月には父親になる予定です。

皆、ここに存在しているということは、
当たり前のように父や母、家族がいるということですが、
いざ、自分の番になると実感が湧かないというか、
「父親になる」という言葉自体が、ふわふわと実体をもたないモノとして
その辺を漂っている感じではあります。

不安なこともありますが、
快快のメンバーも含め、まわりの友人たちも親になっているひとが多くなってきて、
「大変さはもちろんだけど、喜びも大きい」という話を励みに楽しめるように
過ごしていきたいと思っています。


妻がイラストレーターで、
自分との生活をマンガにしているので、
よかったら読んでみてください。

インスタなどで、更新中です~



0 件のコメント:

コメントを投稿