このブログは快快 / FAIFAIメンバーが週1ペースでお送りしてます。

2019年1月7日月曜日

あけましておめでとう2019

みなさまあけましておめでとうございます。
絹代です。

本厄の2018年が去り、後厄の2019がこんにちは。
女性は30代ほとんど厄年でイヤですね。
全部厄年ならそれはもう厄年じゃないんじゃないか、
ということで、平常厄年って感じにクールに行きたいです。

藤谷が扁桃炎で入院ということですが、
私も年末年始、溜まりに溜まった疲れが大爆発って感じで2回ほど発熱しました。

去年は息子が毎月風邪で発熱して、11月は軽い肺炎で6日入院。
娘も滅多にならなかった胃腸炎を夏季と冬季に。
夫も夏に胃腸炎になり救急、年末はノロウィルスで上から下から大洪水。

これを看病しまくってて、
なんで私はうつらないのかしら、もういっそのことうつって寝ていたい
なんて思ってましたが、そういう時はうつらないようにできてるんだよね。

大晦日/元旦は私だけ発熱でした。
横になってても息子が普通によじ登ってきたり、
リビングで喧嘩が始まってギャーギャーうるさくて
結局、寝かせてもらえません。

やっぱり健康が一番。
でもこれでもう今年の厄は落としましたよ。

今年の目標は
・健康第一
・自分をおろそかにしない
・繋がりと感謝を見出す

ということで、本年もどうぞ、宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿