このブログは快快 / FAIFAIメンバーが週1ペースでお送りしてます。

2018年6月14日木曜日

ポテトタイムというラジオを始めます。

あやみです。
来週の6/19の20時くらいから
こーじとあやみで、ポテトタイムというラジオをはじめます。
メンターとしてカルチャー博士の玉田伸太郎を頼りにしつつ。。
ラジオの発信をするのは初心者なので、
とりあえずFAIFAIのInstagramのライブではじめます。
(インスタのライブ配信は基本スマートフォンから視聴できます)
📡 6/19の20時くらいから30分以上はやろうとおもいます。 📡

最初はさぐりながら、徐々にペースをつかんでいけばよいとおもってますので、
当面は不定期です。
ラジオはコミュニケーションの場としてなんか有機的に存在してる。
電波なのに集会場のような、そのふしぎな空間を知りたくて、
でもそれを作るにはある程度の時間と積み重ねが必要だと思ったので、
一年以上は続けようと思います!
多分絶対🌟
そして!
みんなからのリクエストをおまちしてます。

●こーじに相談
●こーじにリクエスト

その他なんでも、

⚠️ペンネームも忘れずに記入してください。⚠️

メールだったら、インスタのDMにお願いします!そのほかはチェックしません。
★こーじもあやみもSNSのチェック全然しないため、インスタのみでお願いします★
ハガキでのお便りもまってます。
ハガキでくれた方にはステッカーを作ることになったら
出来上がり次第プレゼントしようと思ってます。
まだ未定ですが
住所
240-0063
神奈川県横浜市保土ケ谷区鎌屋町15
ポテトタイム放送局
まで!

また、ラジオの配信の仕方、感想、なんでも
メッセージもらえると嬉しいです
では6/19の20時ごろから
最初からうまくいかないとは思いますが
つきあってもらえると、
うれしいです♡











0 件のコメント:

コメントを投稿