このブログは快快 / FAIFAIメンバーが週1ペースでお送りしてます。

2018年1月1日月曜日

2018戌年

あけましておめでとうございます


2018年です

今年は戌年という事で
モデル:やまこー
スタイリング:藤谷
キャメラマン:のろ子
でテーマは「戌」で写真撮りました
犬のはずがどうしても滲み出る猿の雰囲気
なんかアダルト感もでてきました
オフショット

撮影中、
「かっこよすぎて大丈夫かな〜」
と皆口々に言っていたとの事(ゆりり談)

ホームページも一新し
↓↓↓
また新たな気持ちで
やるぞー!!!
生きるぞー!!!
体力つけるぞー!!!
楽しく健康にー!!!
危険に逞しくー!!!
たまに知的にー!!!
原生林のままでー!!!
という事で


本年も快快を
どうぞよろしくお願いいたします!

2018元旦
快快

ここから余談
2017年の大晦日の紅白は
欅坂と安室だけちゃんと見ました
不協和音の振り付けが好きすぎる
でも見ていてつらすぎる
てちは大丈夫でしょうか?
倒れてしまった子もいたけど、、
安室は最後まで少女のように緊張していて
きっらきらでしたね
幼い頃何時間もかけて歩いてアクターズスクールに通った安室
家を飛び出し芸能界入りした安室
私には歌とダンスしかない
と、ずっと努力し続けた安室
歌姫の業のようなあの辛い出来事も
ライブでファンの温かさを感じて乗り越えた安室
安室〜
安室素晴らしき
安室が紅白でさいご泣くから私も泣いたわ
安室〜〜
安室のライブVR体験ソフトでないかな
(安室のライブを見るんじゃなくて安室を体験できるVR)
あとベストアルバムも買ったんだけど
改めて
TRY ME〜私を信じて〜
ってすごくないか
彼女と別れたらしい男性に
TRYMEと言う若者
すごいわって思った
すごい
余談でした
では今年もよろしくお願いしまーす!

よん










0 件のコメント:

コメントを投稿