このブログは快快 / FAIFAIメンバーが週1ペースでお送りしてます。

2015年9月21日月曜日

シャバクラ!デラックス

秋ですね
よんです
私がFAIFAI以外でやっている定期イベント
「シャバクラ!デラックス」
@渋谷WWW
9・29(火)に開催です!
毎回、多彩なゲストを呼んでのシャバクラ!ですが、なんといっても醍醐味は
アーティストを指名してマンツーで話せる
というところ!
今回は会場もいつもより大きめ!

震災直前の2011年にはじめてのシャバクラ!を開催したのですけれど、
アートの展示ってもっと本人から説明されたり本人の事知れたらもっといいのにね、とか、そもそもアーティストはキャラ立ちしてこそ、とか、アーティストたるもの定期的に狂ったパーティーせな!とか、色んな気持ちからスタートしたわけですが

最初のシャバクラは今を時めくでんぱ組.incのプロデューサーもふくちゃんがいたり、スプツニ子!やコムアイがいたりとか、黒田勇樹がいたりとか、、色んな人を駆け抜けてきたシャバクラ、、、
VACANT、galaxxyカフェ、シブカル祭などなどで開催してきたシャバクラ、、

シャバクラにはかかせない、
露骨さんによるシャバクラインタビュー
(過去記事です)
↓↓↓
http://modernfart.jp/2013/04/10571/

CINRAでも取り上げてもらいました
(これは今回の)
http://www.cinra.net/news/20150809-shabaiclub

今回は指名制度に
薔薇を採用してみました
ドキドキですね
ライブも、会田さんと蓮沼とベッド・インが同居するイベントはなかなかないぞと
演劇ファン注目!の
東葛スポーツさんが
シャバクラ仕様の作品を魅せてくれます!!
シアターガイドで面白い小説連載中のかもめんたる岩崎さんの相方で、女装子の
槙子ちゃんも出ます!
個人的にかもめんたるのコント大好きなので
とてもアツい事になってます!

シャバ嬢のみなさんも
デラックスだね!
もしや画像が小さいのでは、、
と思いながら
書き進めているけども。
詳しい話はここに!
WWWのサイト!

チケット売ってるので、ぜひに。
当日もふらりと、ぜひに。

シャバクラ!デラックスへの意気込みを高めるべく、先日はじめてのホストクラブに行きました。そういえば。
歴史の古いとこがいいだろう!と
有名な「愛」へ。
20代から60代までのホストたちが
もてなしてくれました。
結果
ものすごく
楽しかった!!!!!!!!
イケメンではなく、
もう、お父さん、、というか
なんだろう
お母さん、、?
みたいな
オタクだと言っておきながら、今見てるアニメがサイコパスだったり、アーティストだと名乗りながら、会田さんは知らなかったり、文化系じゃないところも新鮮でした
むしろ、自分自身が文化だから
なんか
コジコジに出てくるメルヘンの国の住人みたいな、そんな感じというか、、
エンタメの国の住人、、
接客が全力で
もてなそうという気持ちが全開で
とても刺激になりました
私も
FAIFAIの時もそうだけど
来てくれた人に楽しんで欲しい
嬉しさのある空間でありたいと
思います
がんばろー
あとは、秋にシブカル祭に出ます
映像作品です
みんな大好き篠崎愛ちゃんをモデルに
作品撮りしました
編集これからですが
ぜひに〜〜〜
では29日に!
来た人は話しかけてね

よん

0 件のコメント:

コメントを投稿