このブログは快快 / FAIFAIメンバーが週1ペースでお送りしてます。

2014年7月8日火曜日

夏なんだよ

寒いけどね

そして
七夕でしたね

私は
色んな友人とかの幸せとか
願っときました

今年は冷夏らしい

冷夏さん


名前からしてエロティックですね
40デニールのタイツユーザーですね

そして夏は
篠田の新作やら
飴屋さんの教室やら
ハイバイやら

楽しみな作品がたくさん
観れちゃう
ヤッタネー

飴屋さんのグランギニョル未来も
楽しみダナー

ちなみに
フェスとか夏祭りとかの
予定は全く無いです

バーベキューはしたい
浴衣も無駄に着たい
という希望はあります

そして秋になって
クロマのねんどろいどコートを
無事に買えたら最高かな
展示会行けなかったんだよ
今年こそ欲しい、、

今期アニメは
さばげぶっ!
人生
浦安
スペースダンディ
ソードアート
黒執事
などなどみてます

あとは、色々新作に向けての
企画など考えてまーす

小さな事からこつこつと
がんばって夏を乗り切ろう!

という事でですね、
いつにも増して
支離滅裂でしたが

篠田の新作の予約をとりあえず皆さん
よろしくお願いいたしまーす!

よんでした





0 件のコメント:

コメントを投稿