このブログは快快 / FAIFAIメンバーが週1ペースでお送りしてます。

2013年8月14日水曜日

ハンディマンのろ

快快のハンディマン(便利屋)のろです。

最近は、快快のハンディマンに留まらず、活動範囲が広がってきました。

先週は、ふらりと、あいちトリエンナーレに寄ったところ、
ナデガタインスタントパーティの映像作品のセッティングを頼まれ、さくっと徹夜してきました。




作品:スタジオチューブ
架空の特殊撮影スタジオ[STUDIO TUBE]を開設し、
最終作とされる映画の撮影現場の追体験と、このスタジオで製作された8つの代表作をめぐる回遊式のインスタレーション
https://www.facebook.com/studiotube2013





これはセッティングした作品のひとつ、ゾンビに襲われる気分が味わえる合成映像セット。

屋外設置も多いので、鑑賞は夕方以降がおすすめだそうです〜
(展示時間は19時まで)



と、ナデガタの宣伝ばかりしてしまいましたが、

今週の17日(土)は、いよいよ
『吾妻橋ダンスクロッシング ファイナル!』
http://azumabashi-dx.net/
前売りは売り切れてしまったみたいですが、若干、当日券も出るそうなので、ぜひ!!

特製幕の内弁当ばりの豪華な詰め詰めラインナップですよ〜〜







チケットが取れなかった場合は、「悪魔のしるし」の100人斬りエキストラで、
切られに行くだけという選択肢もあり。
https://twitter.com/akumanoshirushi

と、
またまた他の団体の宣伝をしてしまう、ハンディマンのろでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿