このブログは快快 / FAIFAIメンバーが週1ペースでお送りしてます。

2013年7月23日火曜日

クリひろげています。

きょんです。


東京ワンダーサイト、つまり佐々木の部屋で夏をクリひろげています。



主に
10月の快快新作プレビューの蓄積ともいえる オープンスタジオで、
いい!とおもったことをやりきっています。



7/20は部屋をビーチにしました。
浜のみです。
初めは快快とカニのみで、こうじを埋めてみたりして「砂って冷たいわ」なんて言っていましたが、
次第に人が訪れ
ビーチバレーやスイカ割りで汗をかき、見事に都会の夏をクリひろげました。



 とってもアーバンですね!











オープンスタジオ以外にも新作にむけて試行錯誤をクリひろげています。



この日はこうじの作品発表×5本でした。
その中の作品をヒントにして
8/17  吾妻橋ダンスクロッシング ファイナル
にて発表します。
おたのしみに!





そんなわけで夏も真っ盛り 、
友人の小林由美子ちゃんにおしえてもらったクリひろげエンターテイメント、
フーチ葉よもぎさんの動画です。
夏バテ防止にどうぞ。 
                  http://youtu.be/d6M0YYY2qpE 









告知です。私の課外活動の一つとして夏のままごと公演に衣装参加しています。
 こどもとおとなに向けて作っている作品です。
愛知トリエンナーレ参加作品として、
名古屋・豊橋・新潟 ・小豆島・伊丹をまわります。東京は無し!
お近くの方は是非おこしください。

http://mamagoto.typepad.jp/.a/6a0120a6584fee970b019103b9a0a9970c-pi






0 件のコメント:

コメントを投稿