このブログは快快 / FAIFAIメンバーが週1ペースでお送りしてます。

2011年7月31日日曜日

ベルリンの壁にはまった!!

これがベルリンの壁だ!!
http://www.mauer.jp/sys/sysframe.html
そして!!歴史にのこる適当社長!(社長じゃないけどね)
ギュンター・シャボウスキー!!!!!
http://jiji-bibouroku.blog.so-net.ne.jp/2009-04-20-5
ゲストにきてくんねーかな?!?!?!
記者会見してほしぃ♡
私の認識がただしければ、、、直ちにです!!!!!!!
SHIBAHAMAinEUの合い言葉は これで決定!

ベルリンでのfaifaiは


セレブ!!!!!
ベンツのタクシーに乗って買い出ししますの
 ゾンビになったけど大丈夫♡

2011年7月30日土曜日

そしてこれはパンフレット

表紙contact Gonzoさん かっこいぃわ。

俺らものっとぉよ!
いけとぉよ!
後ろにうつってんのはセバちゃん。faifaiのなんでも担当!遊びから翻訳、舞台のセットの物集めまで全部てつだってくれる、ドイツ人!えっへん!
今日は滞在してる部屋までおんぶしてくれたんぜ!!
9月までお世話になるんだぜ!!!!!

劇場!!!!!


おととしの10月にMy name is I LOVE YOUをベルリンのHAU2のロビーにて上演させていただきましたが、今回はHAU3の劇場での公演です!
アジアのアーティストが集まるフェスティバルのプログラムでの上演ですが、今回は、contact Gonzoさんと一緒!!

Gonnzoさんらて畑とかもたがやされるんすね。

事務所もつくるんだ。。!

HAUではどんな作品するんだろ。。みたいなあ!
そして去年の
スイスのフェスティバルで一緒だった jecko siompoさんも一緒!

スイスでは湖の上にうかんでるような舞台で半屋外(かべのない舞台だったので)みたいなところで、かなりかっこいいダンスの作品だったけどまたみれたらいいな。。
てか見たい!みたいぃぃぃぃ!!!!
もしろくなりそうなフェスティバルですよ〜
このフェスティバルは9月8から12?くらいまでやってます!
おちかくのかたや旅行をかんがえてるかたけっこうこれはきといたほうがいいんじゃないすか!?!?!?!?!カフテごちそうさまでした★

グミかった。

グミかうためにレジにならんだら前に並んでるすべての人が『先にどうぞ』と道をあけてくれた♡モーゼですか。。私は。。♡
外国人のグミンスキーに対する優しさがはんぱないベルリン人です。
GUMMIXって。名前かわいい。

2011年7月29日金曜日

べるりんついた!

から 寝る! 
ベルリンといえば ビール!テクノ!でもそれ以上に 
グミ!!!!!!!!!! 
ミセスグミンスキーこと、私は 明日から グミずくめ。
とりあえずグミ入れるための箱かって グミかったら劇場の人とうちあわせにでもいくか。。
今回のSHIBAHAMAの熊ちゃん魚屋やめてグミ屋になんないかな。。
ベルリン海ないし。。
コンビニにグミ仕入れにいこうよ。。ちかいし。それでいいよ。。
ベルリンのコンビニにはビールとグミは確実に種類が豊富!(そんでテクノが流れてる!コンビニSUGOI!!!)
グミにかんしては その店のカラーがあってその店のなかにあるグミ全部うまい!と思えるところもあれば、その反対もある。。
グミの趣味は完全にあうかまったくあわないかの2択だからわかりよくて爽やかなところもグミの魅力の1つですね。
あやみ

2011年7月23日土曜日

euTOURにいってくるよーーーーーー!!!!!!!

来週月曜日にまずイタリアに飛びマース♡♡
最近なにかとイタリアですんませーん♡
SHIBAHAMA@EUROPEどーなることやら!!!!
とりあえず今思いついてるテーマ曲はこれです、いまみてもかわいい!!!!!!
子供のときのヨーロッパのイメージはこんなかんじだった!
あれ、でもこれアメリカなのかな、、
イタリアについたらこのブログでもいろいろあげマース!
楽しみ======!!!!
りの


2011年7月18日月曜日

SEE YOU NEO TOKYO〜〜〜〜SHINODA

シノダ、よろっぱ前に。
バンコク、ぶーん
今回のバンコク滞在はなんもやら〜〜ん!!!
ビーチでだらだらしながらshibahamaのことを考えるのだっっ

大阪shibahamaで発生したあのすーぱー楽しかったパーティーを
ブダペストとベルリンでも発生させられたら、それだけで自分的には大傑作だああああ

第二次大戦中にそっこーユダヤ人をナチにひきわたしたおっさんとかであわないかなあ
ベルリンもブダペストも、その街自体に積み上がっている歴史は
日本とは出来事も意味も文脈もまったくちがう
江戸のくまちゃんよりさらに距離のある、時間と空間をこえたダメ人間たちを全肯定しにいくのだ!!!

いきとしいけるもの全部らぶ♡

そろそろ ぃよ〜〜〜ろっぱ!

に いきまーす 先発隊しのだ りの あやみ でベルリン! 目指すは カフテ!〜それは、たっぷりミントやハーブと肉を固いパンではさんだサンドイッチ〜